Sunday, September 3, 2017

だいちゃん、第7回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップを走る。

今日は、第7回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ。渡良瀬遊水地で、頑張ってきました。
ギラッと暑い太陽だったけど、空はもう秋の気配。そんな中、渡良瀬遊水地の特設コース1周5.3kmのタイムトライアルは、ドラフティング(前の人の後ろにピッタリ付いて走ること)無し、当然駆け引きも無しの実力勝負。自身の実力が、数字となって晒されちゃうので、いい結果を残したい。スタート前には、廣瀬監督から8分を切るようにとの指示もいただいたのですが・・・。
photo by T.Wakai Thanks much!!!

スタート直後1kmは、かなりいいペースでした。自分でも驚くほど。が、そこまででした。残りは、踏んでも踏んでも進まず。ひどい結果でした。チームメイトの誰よりも遅く、あわや最下位かという位置。レース後は、努めて笑顔でいたけれど、早く会場から立ち去りたい気分でした。

そんな中でも収穫アリ。「くやしい」という気持ちが残っていました。普段は見ないリザルトもしっかり見て、くやしさを倍増させて(^^)。また明日から頑張ります。

さて、今回のレース前、WAKO'Sさんの洗車教室?を受講しました。
水を使えないマンションでもキレイに出来る技を、ぼくのバイクを使って見せてもらいました。さっそく実践してみようと思います。ありがとうございました。

それからそれから。今日は、我らがコーチ、宇都宮ブリッツェンの鈴木真理選手が、復帰されました!!スタート台に現れると、どよめきが出る存在感。流石の走りに、スゴイ人にコーチしてもらってるんだなとあらためて感激しました。

No comments :

Post a Comment