Sunday, August 20, 2017

2017年の夏休み 2日目

こん○○は!ようこちゃんですぅ。
2017年の夏休み 2日目は、とっても久しぶりにあたしが更新しますっ。

だいちゃんが、朝早くから「八方ヶ原ヒルクライム」のお手伝いに出かけて行きました。なので、あたしはひとり。どうしようかなぁと思っていたら、だいちゃんが晩酌するときに食べてるおつまみが目に留まりましたぁ。たくさん買い置きしてあるんですけど。

「よっちゃんいか」。

ちょっと食べてみようかしら。と、だいちゃんのいない間にコッソリと一袋開けて食べてみたところ・・・。
ナニコレ。すっごくおいしいっ!!
調子に乗って食べてたら、一袋目、二袋目と止まりません。どうしよ。買い足し行かなくちゃ・・・。

No comments :

Post a Comment