Monday, February 27, 2017

ヘルメット買いました。

ヘルメットを買いました。今使ってるのを壊した訳じゃありませんが、今季のレース活動をするのに必要だったんです・・・。
レースするのって、お金かかりますねぇ。頑張って働かなくちゃ。

で、購入したのはコレ。宇都宮ブリッツェンが使用している「MET」というイタリアのブランドのヘルメット。コストパフォーマンスが良いとの評判で、試してみることにしました。昨日のチーム練で使ってみたけど、重くなく(L サイズで、270g でした。)、暑くもなく、とてもいい感じです。今季のレース、コレを使って安全に、でも積極果敢に走りたいと思います。

No comments :

Post a Comment