Sunday, January 22, 2017

「LE METRO」のランチタイム

せっかくの日曜日ですが、ようこちゃんがお友達と出かけちゃったので、ぼくひとりのランチに出かけました。
「LE METRO」です。

午前中、自転車の練習でヘトヘトになり自炊する気もおこらずに、ランチタイムの終了間際に駆け込みました。「本日のスペシャル(シュークルートでした)」をお願いして、カウンターの端っこに着席(^^)。
まずは、キレイな「サラダ」が到着。
そして、「シュークルート」。ごはんは、超大盛りでお願いしましたよ。
シュークルートは、たくさんのザワークラウトに、豚肉、鶏肉、ソーセージがドドンと入った料理。食べごたえがあるし、おいしいです。疲れた身体への栄養補給にピッタリな料理なんじゃないかな?
食後には、「二番町ブレンド」と、
「イチゴのショートケーキ」。
このショートケーキが、絶品なんですよぉ。イチゴはこれからが旬だから、また食べに行きたいです。

以上、大満足なランチタイムでした。が、次はようこちゃんと行きたいです。

No comments :

Post a Comment